よくある質問

ID・パスワードについて

  • パスワードを忘れてしまった。

    • こちらでパスワードの再設定をお願い致します。お客様情報登録を行った際の連絡先電話番号とお客様IDを入力して送信ボタンをクリックしてください。送信ボタンをクリックするとお客様宛にパスワード再設定ページのURLがメール送信されますので、2時間以内にパスワードの設定をお願い致します。
  • IDを忘れてしまった。

    • こちらのお問い合わせフォームにご登録頂いているメールアドレスをご入力頂き、弊社までご連絡ください。カスタマーセンターにてIDをお調べし折り返しご連絡を差し上げます。
  • 引っ越ししたので登録情報を変更したい

    • 次回以降のご注文のため、ご登録内容の変更をお願いします。
      ヘッダー(ページ上部)[ご登録情報]をクリックして [会員情報変更]をクリック(ログインがまだの場合はここでログイン画面が表示されますのでログインした上で)、登録内容変更画面が表示されます。この画面で、引っ越し先の住所を入力してください。変更する項目を入力し終わったら、画面下部の[次へ(確認画面へ)]ボタンをクリックし、入力内容をご確認ください。変更内容を確認し、[ 登録]ボタン を押して完了です。
      • ※ 郵便番号・電話番号は半角数字で入力してください。
    • また、電話番号は商品配送時に配送業者からご連絡する場合がございますので、連絡がとりやすい電話番号(携帯電話でも可)を正確にご記入下さい。
  • 登録してあるID・パスワードを変更したい

    • IDを変更される場合は、ヘッダー(ページ上部)の[マイページ]をクリック後、[ログイン]画面が表示されますのでログインして下さい(既にログインされてる場合は必要ありません)。
    • その後、[会員IDの変更]をクリック、登録内容変更画面が表示されます。
    • この画面で、[現在の会員ID ]・[現在のパスワード]および[新しい会員ID]を入力し、画面下部の[変更]ボタンを押して完了です。
    • パスワードを変更される場合は、(ページ上部)の[マイページ]をクリック後、[ログイン]画面が表示されますのでログインして下さい(既にログインされてる場合は必要ありません)。
    • その後、「パスワードの変更」ボタンをクリックすると、パスワード変更画面が表示されます。
    • この画面で[現在の会員ID ]・[現在のパスワード]および[新しいパスワード]を入力し、画面下部の[登録内容を変更する]ボタンをクリックして完了です。
      • ※ID・パスワードとも上記操作直後から変更したものに変わりますので、ご注意下さい。
  • 退会(会員登録削除)したいのですが。

    • ヘッダー(ページ上部)の[マイページ]をクリック後、[ログイン]画面が表示されますのでログインして下さい(既にログインされてる場合は必要ありません)。
    • その後、[退会]をクリックし会員ID及びパスワードを入力の上[退会]ボタン を押して完了です。

ご注文について

  • 注文をキャンセルしたい

    • ご注文後のお客様都合によるキャンセル 、商品の変更はお受け致しませんので、十分ご確認の上、ご注文ください。
    • ※ 未成年者が商品のお申し込みをされる場合、必ず親権者、または未成年後見人のご同意を得た上でご注文ください。なお、お申し込みいただいた場合は親権者または未成年後見人のご同意をいただいたものとみなします。
  • 返品はできますか。

    • お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしておりません。
  • 注文した商品と違うものが届いたので交換して欲しい

    • 大変申し訳ございません。
    • ご注文番号・商品名・ご注文日をご用意の上、商品到着後7日以内に(ページ下部)[お問合せ]をクリックしてお問合せフォームよりご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。
  • 届いた商品が破損していた。

    • 大変申し訳ございません。不良品・汚損品・破損品が届いたときは、交換あるいは返品を承ります。
    • ご注文番号・商品名・ご注文日をご用意の上、商品到着後7日以内に(ページ下部)[お問合せ]をクリックしてお問合せフォームよりご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。
      • ■CD・DVD
        • 汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある
          ※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。
      • ■その他
        • 良品の手配が不可能な場合は、ご返金させていただきます。
          メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合の交換は、承っておりません。
  • 別々に注文してしまったが、まとめて一つにして送って欲しい。

    • 大変恐れ入りますが、一会計につき、¥540(税込)の送料をいただいておりますので、完了された別々のご注文をおまとめすることはできかねます。予めご了承ください。
    • 一緒に注文できない商品があります。発売前のご予約商品と既に発売済みの商品を同時にご注文頂くことはできません。恐れ入りますが、別々にご注文頂きますようお願い申し上げます。
  • 注文できたはずなのに「確認メール」が来ない。

    • ●会員の方
      • ご注文状況は、マイページよりご確認いただけます。ご注文の履歴がございましたら、ご注文は完了しています。確認メールを受け取れない方は、まずはマイページをご確認いただくようお願いいたします。
        会員登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあったか、お使いのメーラーのドメイン指定受信設定が原因と考えられます。
        ドメイン指定受信をされている場合はドメイン指定解除、もしくはドメイン指定に(columbia.co.jp)を登録していただきますようお願いいたします。ご注文前にあらかじめ設定ください。
      • 上記をご確認いただいた上でご注文が見当たらないお客様は、[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
  • 以前注文した内容を確認することはできますか。

    • ヘッダー(ページ上部)の[マイページ]をクリック後、[ログイン]画面が表示されますのでログインして下さい(既にログインされてる場合は必要ありません)。その後、[購入履歴]をクリックしてご確認ください。
  • 予約商品はいつ届きますか。また支払いはいつになりますか。

    • 発売前にご予約頂きました商品につきましては、発売日またはその翌日にお届けさせて頂きます。ご注文方法や商品入荷状況によっては発売日より数日経ってからお届けとなる場合もございます。
  • 発売前の商品を複数予約しました。届くのはいつですか。

    • 異なる発売日の発売前商品を合わせてご購入された場合は、発売日が一番遅い商品に合わせての発送となります。
      また、発売日前商品と通常商品を一緒にご注文された場合は、発売日前商品の発売日にまとめてお届けいたします。
      別々の発送をご希望の場合は、ご面倒でも個別にご注文ください。

お支払い方法について

  • 支払い方法は何がありますか?

    • お支払い方法は一括代引・クレジットカードのいずれかよりお選びください。
  • 領収書はもらえますか?

    • ■代金引換決済の場合
      • 商品お届けの際に、運送会社よりお渡しする代金引き換え領収証をご利用下さい。
    • ■クレジットカード決済の場合
      • クレジット会社から届くご利用明細をご利用ください。
  • 送料・配達について

    • 送料はどうなっているのですか。

      • 一会計ににつき、540円(税込)の送料が必要です。なお、送料の特別表示がある場合は、その送料が必要となります。
      • 一会計ににつき2点以上の商品をご注文の場合は、送料は540円(税込)となります。但し、特別表示のある商品を含む場合はその特別の送料一点分となります。
    • 配送にはどれくらいかかりますか。

      • 商品のお届けはご注文を頂いてから早いもので翌々日、通常3〜8日程度となります。但し、お申し込みの集中、土日及び祭日が入った場合、年末年始などや在庫状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
      • 尚、商品のお届けに時間がかかる時、また商品が品切れの際にはメールにてご連絡を差し上げます。
    • 配達日を指定できますか。

      • お届け日のご指定は承っておりせん。
    • 海外に商品を届けることはできますか。

      • 大変申し訳ございませんが海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。

    その他

    • 問い合わせ先を教えてください

      • ページ下部にあります[お問い合わせ]をクリックしてお問合せフォームよりご連絡下さい。
    • 個人情報やクレジットカードの情報をインターネットで流すのが心配です。

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